香港3日目

朝はさむすの携帯のアラームが日本時間で鳴り、2度寝をし寝坊。
朝食はホテルでのバイキングだったので、ロビーに行くと他の奴らは既に食い始めてました。
若干一人、朝からリミッター解除してるヤツが・・・元を取るべく、カップのヨーグルトを6個も食べてました。
俺は普通に軽めの朝食をごちそうさまでした。


午後からは自由行動だったので、女人街に行ってきました。
ホテルからタクシーで行ったのですが、香港のタクシーは初乗りが15HKドル*1なのでかなり安かったです。
露店の店員はほぼ女性でした。鞄や服、小物、etc・・・いろいろ売ってました。
露店は対面で並んでいて、前の露店との距離が2mぐらいで車一台がやっと通れる道幅でした。
少し日本語が通じるし、基本的に値段交渉の時は電卓使うので広東語は必要ないですw
値下げ交渉のウマイ俺が言うのもなんですが、大体半値ぐらいまで下がりました。
店にとって苦しい値段になるとかなり顔をしかめるので、笑顔のあるうちはどんどん下がりますよ。参考にどうぞw


その日の夜はUNOをして罰ゲームは「ホテル前のロータリーで踊る」。
みちるが一人で踊ってました。他は13Fから鑑賞w
そんなこんなで就寝が遅くなりました。
3日目のハズレベットにるばでした。(3連チャン

*1:1HKドル=15円ぐらい