明日発売

渋谷のビックカメラSH-03Bを触ってきた。
明日発売なんですよ!


ツイッターで13日発売日みたいなガセネタを掴んでから、いろいろ調べてたら15日に発表されたわけで…


楽しみにしてたんだよ。


で、どんな感じだったかと言うと、まず想像していた通りの大きさでデカイなーって。
今使ってる携帯がN906iμだからなおさらなんだけどね。


あと、肝心のキーボードは思ったより押しやすかった。
この携帯より全然いい。
一番感動したのが、キーボードで文字打って、出てきた予測変換をタッチパネルで選択出来ること。
これはイイ!!って思ったね。
カメラはぶっちゃけどーでもいいから、まぁこれぐらいならいいんじゃね?って感じ。
全体的に想像通りだったから、なおさら悩んでるがなww


微妙だなーって思ったのは、ワンセグアンテナがあるんだけどポキッといきそうで怖かった。
あと、タッチパネル操作に慣れてないのもあるんだが、片手のタッチパネルオンリー操作はやっぱ使いにくいかった。
片手で使う感じの携帯じゃないかな。
この時期、タッチパネル携帯は涙目やね。この携帯やと手袋しても一応メール打てるしね。
あーあと値段?ほぼ6万ってのは高いよやっぱ。



ぁ、イヤホン端子の具合見てくるの忘れてた。。


ほしいなー、どーしようかなー。