店 「今回はですね、いくつもミスが重なりまして(大変セリフ)
   担当の者が本日休んでおりまして・・・」
俺 「じゃあ、いつならいいんですか?」
店 「担当の者がお客様のところに伺うということでしょうか?」
俺 「担当というか、ミスした人ですね。何人居るのか知りませんけど。」
店 「担当の者が居ないので回答はできないです。」
俺 「PC組み立てた人でもいいよ。
   A4の紙1枚持って、すいませんでした。って言いに来ることもできないんですか?」
店 「(大変セリフ)担当に確認しないと・・・」
俺 「明日でも明後日でもいつでもいいですよ。別に。」
店 「・・・ちょっと伺う事はできないですね。」
俺 「はぁ??来ないって事ですか?」
店 「普通はですね、お客様のところに伺うという事はしてないんですよ。」
俺 「普通はって、今回のミスは普通なんですか?よくある事なんですか?
   違いますよねー?なのに、普通の対応しかしないのですか?」
店 「(大変セリフ)お客様の所に伺うことは通常・・・というか、行ってないんですよ。」
俺 「じゃあ、物は交換しない。謝りにも来ない。
   結局、何も出来ないって事ですか!?」
店 「(大変セリフ)」
俺 「何で来れないんですか?会社の規則などにあるんですか?」
店 「規則にそーいった事はないです。」
俺 「じゃあ何で来れないんですか?理由を説明してください。」
店 「・・・」
俺 「こうこうこーで、行けないんです。っていう理由を教えてください。」
   そーしたら、俺も納得します。
   理由もないのに無理ですって言われても納得できないですよね?」
店 「・・・・・・」
俺 「これだけミスして、何もしないって事ですね」
店 「・・・そーですね・・・粗品として、メディアを・・・」
俺 「いやね、こっちは迷惑かけられて怒ってるんですよ。
   20万近いお金を先払いして、未だにモノが使えてませんよね?」
店 「(大変セリフ)」
俺 「何があっても、謝りには来ないという事ですね。」
店 「(大変セリフ)そうなります。」
俺 「じゃあ、俺が店まで行ったら謝ってもらえますか?土下座で。
   来ないのなら行きますよ?」
店 「土下座は出来ないですね。(即答w」
俺 「こっちが行っても謝れないんですか?」
店 「えーっとですね、謝罪はさせてもらいますが土下座はできないです。」
俺 「なぜですか?」
店 「もちろん、頭を下げて謝罪はしますが、土下座は違いますよね?」
俺 「何が違うんですか?」
店 「・・・・誤りますが、土下座は出来ないですねー。」


直接行って話しましょうか?大声で!!って言おうと思ったけど、やめたwww


俺 「結局、送り返すしか出来ないと。」
店 「(大変セリフ)」
俺 「はぁー・・・・じゃあもういいです。さっさと送ってください。」
店 「いつ頃お届けすればよろしいですか?」


今すぐ!っていう回答がこのタイミングで出てこなかったww


俺 「明日の午後でいいです。」
店 「かしこまりました。(大変セリフをいいかけてる途中で
俺 「さっさと送ってね。」


ブチッ  という感じで終わりました。


かなり省いてしまったが、こんなやり取りを1時間以上会社でやりました。
電話中に後輩が2回ほど通ったんですが、電話後に
「まだ電話してるとは思いませんでした。」って言われてもたw


直接ドスパラに殴りこみに行ってもいいんだけどね。
時間がないww
暇があれば100%店頭に行くのになぁ〜・・・www