バリスタ

出張で新大阪駅に居たんだが、駅構内にスタバがある。
新しい大阪タンブラーが格好良くなったから、あったら買おうかなーと思い見に行ったけど、なかった。


ぁーぁ。って思いながら他のを見たら、オレンジ色のVIAとか書いたタンブラーがあった。
新しい夏向けのやつだと思い込み、変わった形してるなーと不思議そうに見てたらバリスタに試飲を貰えた。
で、色々話しを聞くとインスタントのスティックをタンブラー内にしまえて、お湯があるだけでスタバコーヒーが飲めるヤツらしい。
バリスタのニーチャンの対応がすごくよかったから、色々話し込んでしまった。


大阪タンブラーもデザインが変わって人気のために在庫切れらしい。
次の入荷は5月末ぐらいだってさ。
それを聞くとなおさら欲しいじゃないか!



で、神戸タンブラーも新しくなるっていう情報を手に入れた。
今度調べみよ。


試飲もできて、VIAの試供品も貰えて、タンブラー情報も聞けて超満足。





新大阪駅構内のスタバのバリスタさん、ありがとう。