お久しぶりです。
明後日から4月です。


ドコモのスマホが発売されるねー。
全く買う気ないけどね!



ガラケー万歳ですよ。


id:Borisがおもちゃ代わりに買うとか言ってたなー。
HT03Aだっけ?最初のアンドロイド携帯持ってるのにな。
俺もそんなこと言いながらいろいろと密林でポチりたいわ。


と、妬み度MAXです。




話は変わって、オーストラリアGP。
見てて楽しかった。録画だけど。
今回はYahoo!のTOPに結果が出てなかったから、ワクワクしながら見れたしw
バーレーンGPは結果を先に言われたし、レース展開もつまらなかった。


唯一何か言うとしたら、ベッテルが残念すぎた事かな。
バーレーンはトラブルのせいで優勝逃して4位。
オーストラリアGPもタイヤ交換ミスでマシントラブルを起こしたし…


マシンさえよければ確実に表彰台だったし。
まぁこれもF1の見所でもあるのかな?
次に期待やな。