SPレポ

最近になってFA-MAS以外を全て使ってみた。
MP5は使えないことはないが、P90の方が弾が多いから楽だった。
AKは文句なしの反動大の最強銃やな。
あとM16とM4はバーストAIM撃ちに向いてる。比較するなら連射速度がM16>M4やね。M16をフルオートで撃つとあっという間に空に…。
あとはK2か。これはオススメ。連射速度が速くないからフルオートでも問題ないし、反動が少ないから当たりやすい。まずはこの銃から始めてみるといいかもね。
あと、PSG-1は…言う必要ないな。腕のいい人は驚異的な強さを発揮する。
こいつの劣化版みたいなやつがSteyr_AUGやな。
ただあくまで、突撃には向いてない銃で、中間的な支援銃。スナイピングをしているとスナイパーに1発で仕留められるから注意。PSG-1とは絶対に対決してはならんw
連射の際の命中率がゴミだからスコープ使う場合は単発が必須。だから、頭を狙わないとなかなか人が死なないかな。
あともう1つスコープのある重たいMG36。人を殺す場合は突破してフルオートで相手に至近距離まで移動して、マガジン弾数差で勝つしかないw
最後に残った銃。名前すら覚えてない。あれは…やめとけ。動いてもレティクルが全く動かないのが特徴やけど…やめとけww


俺のメインの愛用はP90とM14かな。ステージで使い分けてます。
あと、基本的に最前線に居ますw
[0]