眺め

今日は仕事で幕張メッセに行ってきました。目的はInterop Tokyo 2006です。
Interopとは、

高度なネットワーク環境の実現に不可欠な最新の基盤技術と、それを用いたさまざまなソリューションを展示し、出展社と来場者がともに新たなビジネスチャンスを掴むための最高の機会を提供する。それが、Interopです。会場内では、「プロモーション」、「プレゼンテーション」、「エデュケーション」――の3つの観点から旬のネットワーク技術やソリューションに触れることができます。

です。


最新の情報を仕入れるのが目的で行ってきたんだが、このinteropでは各企業のブースでいろいろなパンフレットとともにグッズが貰える。
例えば、ストラップやメモ帳、ロゴ入りボールペンなどなど・・・
ぶっちゃけてしまえば、俺はそれメインで会場を回ってましたけどね。


今回の戦利品で特によかったのは、タンブラーとフリスクケース!!


戦利品の個数は65品でした。



いやぁ〜疲れたけど、元は取れた!w
[+2]