体験

今日は珍しく定時で終わったので、銀行へ行って口座を開設してきました。
口座作るの初めてだったのでちょっと緊張したw


仕事しだして気づいたんだが、お金がなかなか下ろしに行けない。
コンビニで郵便局も銀行も下ろせるけど、手数料を取られるのが勿体無い・・・
手数料を取られずにコンビニで下ろせたらええなぁーって思ってたところに友人が
新生銀行ええでぇ〜って。。
なんでも、セブン銀行と郵便局、都市銀行のATMで手数料無料で引き出せる、との事。。。
これは使うべきだ!ってことで初めて口座開設してきました。
店舗に入って手前のカウンターで軽く説明を受けて奥のブースへ〜・・・
口座の説明を受けて、10分もしないうちに終わりました。
いやぁ〜簡単に出来るもんなんですね。ちょっと感心しちゃいましたよ。
カードは1週間以内に来るそうです。楽しみだなぁ〜w


いい経験になった。
[+1]