ラスト

先日は部活での最後の飲み(追い出しですわ)があり、焼肉を食べてその後は朝までカラオケコースでした。
カラオケには全員で16人ぐらいで行って3部屋使用。
AM3時ぐらいに数人脱落していったので、1部屋が空っぽに・・・
残りの2つの部屋はテンションがまだ高く、老体の俺にはちょっこすしんどかったので空っぽの部屋で休憩。
ぁ〜・・・一人でカラオケに来たらこんな感じかぁ〜と体感しつつ、歌える歌を少し増やそうかと新曲や聞きたい曲を次々に入れ歌い試すw(一人でw
BOXに一人ってのが新鮮だったのだが、すぐに飽きた。
それに、カラオケの機種がjoyだったので勝手についてくるハモリがかなりうざかったw
正直、まともに練習すらできなかったよ。。
で、皆のBOXに戻ったらテンションが落ちていたのでそこでマッタリと。


で、帰ってきたのがAM7時でしたとさ。
[0]