連続

俺は布団の中。冷えた空気が部屋を包んでいる。
それに触れまいと、布団にもぐりつつカーテン越しの光でお昼であることがわかる。
半分寝て半分起きている状態だ。
するとそこに、4件ぐらいメールが連続で来る。


ピロロ、・・ぅ、携帯が、、メールか・・・起きてからね。。zzz・・・


ピロロ、ん・・・またか。。起きて・・・zzz


ピロロ、・・・多いなー。。。ゴソゴソ・・・


ピロロ、 #ムカ!


4回目で耐えられずに起床。。
携帯を確認すると親からの写メが3件とメールが3件・・・多!
何なんだと思い、開封していくと、、
スキーウエアが大量に写っている。。


メール:ヒマラヤ*1に来てるんよ。どれにする?


・・・ぇ?起きたばかりですよ?
それ以前に俺のは俺が選ばせr・・・


・・・最初のでええよ。



って事で、勝手に俺のスキーウェアの購入が決まりました。。
[-1]