ポツン

久々に部室に顔を出してきました。
これから大学祭の準備期間に入るので本格的にうちの部が動き始めます。何部なのかはコメントを差し控えさせていただきますw


ハッキリ言って俺のは向いてないのかな。サークル活動といわれるのが・・・
2ヶ月ぶりぐらいだった。まあ最初は「お久しぶり〜」みたいな感じなんだが、すぐに孤立感を感じた。周りは完全に空気が違っていた。
一応4年なんで、椅子に座ってふんぞりかえってるわけですが他の4年は後輩といろいろ動いてました。そんな光景を見てると俺がココに居る必要ないよなーと常々考えてしまう。今日から毎日集合ねと言われたが・・・俺が行く価値があるんだろうか。
来ても意味ないから来なくていいよ。と言ってくれれば気が楽になるのに。。。
[0]