初上陸

先日、香川県へうどんを食べに行ってきました。
本場の讃岐うどんですよ( ´ー`)


まず1軒目に着いたのがAM8時40分
ちなみにそこの店は営業時間はAM8時半から。
しかも、場所が地元の人にしかわからないぐらいのマイナーな場所。


そんなマイナーな場所にある店やのに着くのが早すぎ。 って思うでしょ?
むしろ俺が思ってた。うどんを食べにそこまで本気にならんでも〜って思ってました。
が!、着いてみると衝撃の光景がぁああ!!


並んでいやがる!! うどん屋に並んでやがる!!!
店が開いて10分もたってないのに・・・
でも、器持って麺を入れてもらって好みで天ぷらのせてハイ清算
2玉と天ぷら入れて250円。 安い。安い。
そのあとダシを自分で入れて、イタダキマス。


ズズズー。



ぁ・・・おいし・・・・・・てか、めちゃめちゃ(゜Д゜)ウマー
シンプルなんだけど、おいしいのよ〜。


他にあと4件回ったけど、どれもこれもよかった!
麺だけ見ても、太かったり細かったりしたし、一番の違いはダシ。
同じうどんとは思えないぐらいでしたよ。
しかも安いし。1玉130円ってのがあった。
うどん>>ジュース だと友人が言っていた理由がわかった気がする。


所詮うどん。されどうどん。かな?ww
[+2]