万博旅行1日目

18日AM06:08に出発。
今回の旅行は新幹線&特急は使わない事になった。
始発ということもあって、車内は空いていた。
とりあえず、コンビニで買ったUNOで遊び続け、数回乗り換えて大阪に着いたのが11:30。
ここまでは計画通り。


大阪で途中下車し、HEP FIVEで昼食。
和風オムライスSを食べました。(あたりでしたw
友人はクリーム系を頼んで失敗してましたw
やっぱり暑いときにはサッパリ系に限る(*´Д`*)


そのあと難波へ歩いて移動を試みるが、あまりの暑さにカラオケで1時間休憩。。
ビックカメラの店内の階段で休憩。。。


と休憩三昧ののちに日本橋に到着。
とりあえず、PC店に入りいろいろ物色し、マウスを購入。
そのあと、友人宅へ移動すべく難波駅まで移動の途中で晩飯。


つけ麺をチョイス。(これまたアタリ。
友人は醤油ラーメンを頼んで大失敗。醤油ではなく、油ラーメンって感じでした…


友人宅に着いたのが21:30ぐらい。
それから風呂に入っていろいろしていたら、あっという間に23時。
全員で6人だったので、風呂を回すだけでも1時間以上かかるわけですよw


で、1日目は終わり。
[0]