告白

俺の予想通りの展開が待ち受けてました。
明日、学外展の打ち上げで知人が後輩にコクるらしい。
この事は、同期のメンツ全員が知ってる。(広まってた。)
勇気あるなぁーと思ったよ。


今まで知り合った中でも、思ったことをそのまま言ってくる奴だ。まあ本心で話すと言うか、素直と言った方がいい。
今までに居なかった性格だったから、かなり尊敬できる性格をしてる。
(´-`).。oO(見習わなければ・・・)


何でも、部室で話してたら後輩の好きな人の中に自分が入ってたそうな。
それを聞いてしまったのが事の発端。それから数日考えた末に明日、大博打をするってよ。
他のメンツはかなり絡んでたが、俺は外から何も言わずに見守ってよ。
[0]