Musical Baton

しばらく放置気味だったが、受けたからには書かないと。

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えーっと、アルバム合わせたら約5GBってところかな。
Song playing right now (今聞いている曲)
ぇ?聞いてませんよ?ww
L'Arc〜en〜Cielの叙情詩をさっきまで聞いてました。
The last CD I bought (最後に買ったCD)
基本的にCDは買わないからなぁ〜なんだろう。
踊る大捜査線 オリジナル・サウンドトラック2
めっちゃ古いけど、これぐらいかなー。。
Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
こんな感じかなぁ〜。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
どーしよ。めんどいから止めちゃいますww

以上、報告終了。
[0]