17時間睡眠

寝た。めっちゃ寝た。これがネタ。なんつって・・・
久々の労働。普段が本当にだらけすぎていたと実感。


正直、動きすぎた感が否めないがな。まあリハ参加してないしその辺はええわ。
1年にとっては、新入生歓迎会から今回の学外展が初の大きな仕事になるんだが既に、1年の人数が11人から5人に半減していた。*1
めっちゃ予想通り。


俺は新歓にも行かなかったのでまず名前が覚えられてない。
さらに、部室にも滅多に顔を出さないので会わない。
幽霊化してるので俺も、後輩の名前が覚えきれてない。
1年にはあまり話しかけるな的なオーラを出してるつもりなんだが、なーなーで話しかけられるとちょっとキレそうになる。


4年がかなり優しいので、控え室では1年が座ってくつろいで4年が立っているという異常な光景が・・・
(´-`).。oO(・・・オマエら何様だと言いたくなったわ。)
さすがに普段顔を出さない先輩がガツンと言うのは辞めておこうと思って我慢した。
周りが何とも思ってないから俺が言えないってのもあるけどな。


後輩に一言。
優しい先輩が多くてよかったオマエら。
[-1]

*1:活動は何もしていないのにね。