the関東

2番線に電車が入ります。危ないですから・・・
(´-`).。oO(危険ですからって言わないんだ。)


関東は路線が多いけど電車の車体の色でパッと見分けがつくのがいいね〜。
山手線に乗ったんだけど、扉の上に次の駅や乗り換え路線などを表示するために液晶がついてる。
電光じゃなくて、液晶よ!!1
しかも14インチぐらいのTFTが2枚も!111
1両に乗車口が片側に4つ。両側で8つ。1箇所に2つだから・・・16枚も(;゜Д゜)
何と贅沢な(´ρ`)
でも、品川駅のホームはトイレ以上に臭かったよ(;´Д`)


新幹線も新横浜を過ぎると完全に低速運転になり、蛇行する感じの線路に・・・
しかも家の上を走ってる感じだし、普通の路線並のカーブが連発w
そらスピードが上がらんわ(´ρ`)
[0]