全部

学校推薦を使うべく、13時に大学へ。
だが、教授が見つからない(;´Д`)
30分探し回ってやっと発見。で、即企業に電話で確かめてもらうと・・・
今日、資料全部送って。って言われた。。。


Σ(゜Д゜ ぜ、全部!?
しかも半日で!?かなりの不意打ち。

  • 履歴書
  • 卒業見込証明書
  • 成績証明書
  • 健康診断書
  • 推薦書


履歴書以外は本来翌日にしか出来上がらないのに、無理を言ってそろえてもらった。
教務課や就職課、教授の部屋を何度も往復。。
今までにないほど大学をウロウロしたw


だが問題は履歴書。
無理やって。って思ってたが、ふと名案が。
そういえば、4月21日にKCCSに行った時に書いた履歴書が使えるのでは!?
と思い、日付をうまく編集して17に変更( ゜Д゜)y─┛~~


全部揃ったのが16時50分。バイク飛ばして郵便局へ滑り込みましたと( ´ー`)フゥー
いやぁ・・・しんどかった(;´Д`)b
[-1]