大概

先日に続き、PC改善作業の内容をお伝えしましょう。
PCから発する異音は直った?というか原因究明済みだ。あとはyahooのページが見られないときがあるというランダムちっくな問題。
IEだから重いんだろうと思って俺は普段通り、スレイプニルでいろいろ閲覧。
すると、、


o┤*´Д`*├o アァー確かに異様に重いぞ。。これならタイムアウトして表示されないかも。。
こーいった場合考えられるのはこんな事。

こんなところだろう。
確かにスペック差はあるが、異常であるのはわかる。回線も広島の実測値よりは確実に上だ。
ウイルスバスターを入れているのでウイルス感染は大丈夫だろう。。
あとは、デフラグスパイウェアを駆除したら気持ちだけでもマシにはなるだろう。


・・・低スペックなんでデフラグに3時間ぐらいかかった。。
容量なんて半分も入ってないのに('A`)
さて、次はスパイウェア駆除だ。
前回帰省した時にインストールだけしたバスター2005のスパイウェア駆除ツールを起動。
検索をポチッとな。



32件ヒットしました。


Σ(゜Д゜ なんですとぉー!!
そりゃ重いわ・・・全部選択して駆除っと。。
で、一応再起。


ぉ、ぉぉ。だいぶ変わったぞ!
体感できるぐらい違う!!11
にしても、32件て・・・栽培しすぎww
[+2]