最近、夢の内容を微妙に覚えている。でも、一貫性がまったくない。
友人はよく夢をネタにブログ書いてるが、俺の夢は全然おもしろくない。。。
とりあえず、最初の夢の欠片。

なぜか酔っ払いの人を介抱してて、酔っ払いがゲロったモノが少し服についてウワーって思ってた夢(;´Д`)

その酔っ払いが知り合いだった気が。。。それが誰かは、、言わないでおこう。
2つ目は、

スキー場に向かう山道で上から5台以上パトカーが5分間隔ぐらいでおりてくる。
で、何かあったのかなぁーと思いつつ。車を走らせてると、右の退避所に50mぐらいのめっちゃ長いトレーラー部分が縦列駐車されてた。しかも、積んでる物が鉄骨で高さが30mぐらいまで積み上げられてて、明らかに最大積載量をオーバーしている。さらに、トレーラーも錆びていて放置状態。
「倒れてきたら怖いなぁー」って言いつつ通過する途中で!!

目が覚めた・・・



な?おもしろくないやろ('A`)