デスクトップ検索

前々からデスクトップ検索は気にはなっていた。
windowsの検索機能はハッキリ言って使い物にならない。

先日まで英語版しかなかったのでインストする気はしなかったが、日本語版が出たそうな。
('ε') フーンって思ってたら、こんなニュースを見てもた。

デスクトップ検索ツールは7割強が認知、4割弱は「すでに使っている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050316-00000018-inet-sci

マジで!?俺乗り遅れてるのか!?!?!?
と意味もなく焦り、DL&インスト。


お、右下に検索バーがついた(*´д`*)
さて、使うかと思ったら・・・


インデックス作成中です。。。


・・・ま、まあそらそーだわな。情報を読み込まないとね。
あとどれぐらい掛かるかなぁーっと思って見たら、
インデックス作成はPCのアイドル中に行います。@4.5時間って書いてある。


・・・常に何かしてるのでアイドル状態になりませんわwwwwww