ニュース

15日午後4時50分ごろ、東京都足立区西竹の塚1の東武伊勢崎線竹ノ塚駅近くの踏切で、女性2人が太田発浅草行き上り準急電車(6両編成)にはねられた。2人は全身を強く打ち、病院に運ばれたが間もなく死亡した。また、同区内の55歳と44歳の女性が転倒するなどして足や頭を打ち軽傷。遮断機は手動式で、死亡した2人は遮断機が上がったため渡ろうとしたとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050315-00000081-mai-soci

踏み切り係も大変やな。危ないから早めに下げたらゴチャゴチャ言われるだろうし、開けたらあけたで事故起こるし。
俺的には自動にしたらええねん。で、行きたい奴は勝手に入ってひき殺されたらいいと思う。手動とかにするからややこしくなると思うんだ。うん。

島根県議会は16日、超党派で議員提案されていた「竹島の日」制定条例案を賛成多数で可決、条例は成立した。来週中にも施行される。条例には韓国世論が反発。同県と姉妹提携する慶尚北道が交流中断を表明したほか、自治体間交流に延期の動きも出ている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050316-00000047-mai-pol

これもさー国際的な裁判所みたいなところに持っていけと・・・それで白黒ハッキリさせたらいい。
俺的にはそんなにキムチ領というなら島はくれてやる。ただし、海は日本海域にするべきだ。そこまでなら譲歩してもいいと思うw

キムチ人はアフォばっかやな・・・