テスト週間も終わり、まったりモードの俺。


今日も2時頃まで寝てました。
で、久々に夢を見た。
夢の内容的にはいつも見る夢と同じパターン。


場所は高速道路っぽいわき道で立っている。俺はもう一人の大男と一緒に何か捜査している。が、犯人っぽいのが見つからずにその日は切り上げることに。
帰りにガソリンスタンドに寄って、話していると上司っぽいのが来る。で、大男が捜査内容を報告していている。
俺は少し離れたところから道路をボーっと見ていると、いきなり何処からか銃弾が飛んでくる。
間一髪で避ける。
そのあとに銃声。パニック状態のスタンド内。
狙撃方向を見ると、ハンドガンを両手で構え俺を狙っているヤツが居る。
犯人の銃は見た目オートマチックの銃だが、毎回コッキングしていている。
明らかな改造ガン。
犯人の居る方向を示しながら大声で仲間に知らせる。
他の人を巻き込ませないために、走りながら人の居ない方向へ誘導する。
その間に2,3発発射されるがギリギリ避ける。
そして、スタンドの脇の細い道へ逃げるが、行き止まり。胸ぐらいの塀を飛び越え隣へ移動。
着地して後ろを見ると、犯人が上半身を出し銃口がこっちを向いている。
パーン。顔の横を通る銃弾。
コッキングしている間に移動するが距離は広がらない。
もうダメだと思った時に、再度発射。


そして銃声のした瞬間、目が覚めた。



いつも最後は死にかける夢を見る('A`)・・・
_| ̄|○