攻殻機動隊S.A.C

このアニメが俺を虜にした理由として、少佐、タチコマ、繋がりのあるストーリー。
この3つが柱になっていると思う。
ヒロインでもある少佐のカッコイイ姿。もうね、鳥肌ものですなぁー。
タチコマは戦車だがそうははとても思えない可愛さ。
何気にタチコマのフィギュアを求めていろいろ店を回ったのは秘密w


そして、リアルに存在する話とアニメのストーリーに繋がりがある点。
事実、笑い男が引用する文章は「ライ麦畑でつかまえて」というサリンジャーの小説だ。



"I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes" (引用文
私は耳と目を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えたんだ。


or should I ?
だが、ならざるべきか。



自分の心境を表しているようだ・・・(;´Д`)