やれやれ…

昨日は天皇誕生日
明日から冬休み。
今日は…平日。。今年度最後の講義日なわけだが、1時限は休講、3,4時限も休講。2時限は普通に講義で、しかも単位が取れそうにない科目。


情報音響工学(2時限の科目名)があらわれた!!
1.今年度最後だからしかたなく出席する。
2.俺のネットワークを有意義に使い、代返を頼む。
3.単位が取れそうにないからサボる


さて、俺はどうしたでしょうか?


何げにマジメに出席してるので、選択肢3は消える。
最有力候補の2にする予定だったが、風呂に入っても間に合いそうな時間だったのでしかたなく学校へ。。


教室の扉をガラガラ〜っと。友人どこに座ってるかな(゜Д゜三゜Д゜)



…('A`)
お察し下さい。


あまりに授業が意味不明で暇だったので、携帯で日記を更新w